楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美味しい時間@恵比寿・筑紫楼

ああ、なぜこんな日にカメラを忘れてしまったのかしら!!
ってことで、せっかくの筑紫楼ランチは、携帯での写真になってしまいました。
そんなこともあり、気合い半減。残念・・・

行って参りました!
恵比寿・筑紫楼 個室料金¥3000也
予約時間に行ったら、いやー混んでました。
よかった〜。
ちょっと誤算だったのは、なんと二階で、エレベーターなしだったこと。
でも、ベビーカーはお店の人が運んでくれたので大丈夫でしたけど。
あ、あと欠点は、子供椅子がないこと。でした。

ちょっと、ランチコースを考えたけれど、やはりお高かったので、
アラカルトを二人でシェアしました。

点心から定番のショウロンポウと春巻き
c0067459_21311928.jpg

友人お勧め、フカヒレかけご飯に海鮮焼きそば
c0067459_21342144.jpg


デザートは杏仁豆腐にマンゴープリン
このころには、チビ二人はご機嫌なナナメになり始め、写真忘れました。

美味しかったけれど、いつになくタロは機嫌が悪くちょっと手こずりました。
お昼寝起きてすぐだったし、しかたないね。
お友達は、泣くと高くてものすごい声なので、いやー個室の威力は大きかったぁ。
帰りは、お子さんが5ヶ月になると言う店員さんが、ニコニコと声をかけてくれて、ドアを開けてくれました。
そして、やっぱり美味しかった!!大満足。
今度は、父ちゃんとゆっくりコースを食べに来たいと思います☆
[PR]
by yukidarumako | 2007-01-24 21:41 | 美味しい時間