楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またも鼻タレ

お誕生日に浮かれていたら、くしゃみ・鼻みずが・・・
熱も37.5℃前後をうろうろ。
そして、昨日くらいから、咳き込みもみられるようになってしまいました。
ああ、また風邪をひいてしまったようです。
夜な夜な、元気に動き回って布団をはだけてしまっていたのが原因かなぁ。
1歳児健診に合わせて、予防接種も受けようと思っていたけれど、
ちょっと様子みてから。

鼻水が垂れると、手でこすって顔中になすりつけてしまうので
くしゃみの度に慌てて顔を確認に行くようにしていたら、
そのうち、くしゃみをすると自分から顔を見せるようになりました。
鼻水吸引もさほど嫌がらなくなったし。
ま、これも成長の証でしょうか?
[PR]
by yukidarumako | 2007-02-03 23:09 | タロのまわし蹴りっ!