楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽のおくりもの


今日は、子供も大人も楽しくクラッシク!
「音楽のおくりもの」わいわいコンサート♪へ行ってきました。

プログラムは
01.トリッチ・トラッチ・ポルカ
02.ディヴェルティメント
03.♪楽器紹介
ヴァイオリン 美しきロスマリン
ヴィオラ ゆりかごのうた
チェロ 白鳥
コントラバス 象
ピアノ トルコ行進曲
フルート タンブーラン
04.ゆかいな時計
05.天空の城ラピュタより「君をのせて」
休憩
06.イントロ当てクイズ!
07.みんなで歌いましょう「げんこつやまのたぬきさん」
08.「威風堂々」
09.ディズニーメドレー2


最近のタロは、歌の絵本では好きな曲をちゃんと選んでボタンを押したり、
テレビのお気に入りの曲では頭に腰にフリフリで踊ったりするので、
今日のコンサートを楽しみにしていた私。
最後はじっとしていられなくて、グズったけれど
それまではずっと、ちゃんと座席で私の膝に座り、
身体を揺すったり、時折、手をふって楽しく聞いていました♪
なんだか、少しずつこうした楽しみも増えてきて、嬉しい。
[PR]
by yukidarumako | 2007-02-10 21:21 | 楽しいこと