楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な幸せ


c0067459_20101776.jpg


この間の日曜日は、とってもお天気がよくて暖かだったので、
3人で近所の公園に行ってきました。
まだ立つこともままならず歩けないタロなので、公園はあまり行ったことがなかったけど、
良いところを知ったので、さっそくお弁当を持って、行ってみました。






ウッドデッキのあるその公園は、陽当たりも良くてとても良いところでした!
カタカタ車も持参して、デッキでしばらく遊んでいたら
3歳だという女の子が寄ってきて、一緒に遊んでくれました。
c0067459_20123729.jpg

その後はグングンずり這いして、段差もなんのその。
考えてみたら、ウチの中には、段差ってないんですよね。
c0067459_20172786.jpg

ブランコも身体をホールドする様にできているモノで幼児でも安全。
ちょっと揺すってやったら自分で身体を動かして、
だんだん揺れが大きくなって大喜びでした。

1時間ほどたっぷり遊んだ後は、ガーデンプレイスでお昼ご飯
c0067459_20183181.jpg

海苔好きパクパク期のお子様には、お勧めの海苔巻きです。
小さなおにぎりを作るより、ずっと楽チン☆
この日は、ブロッコリーとチーズをご飯に混ぜて巻きました。

帰り、もう少しで到着ってところで眠っちゃってました。
そのあと、ぐっすりお昼寝。楽しかったね♪
タロより、私達の方が楽しかったかもしれません。
これがまさに、平凡な幸せっていうものなのでしょうか。。。
子育て。最大の幸せであり、最強の試練です。
[PR]
by yukidarumako | 2007-03-08 20:27 | 楽しいこと