楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとか1ヶ月。


気がつけばゴールデンウィークも終わり。
仕事復帰してから怒濤の1ヶ月が過ぎていました。
1年以上まったりした身体は、通勤に疲れ果て、
お気遣い頂くわりに日々増えていく求められる業務量に、
頭からは煙が出そうです。
これほどまで自分の時間がなくなるとは思わなかった・・・はぁ。
どうしても自分の時間を作ろうとするには、睡眠時間を削るしかないのね。
そんなこんなでお休み前には風邪をひき、かなりグロッキーでした。
突然の悪寒戦慄に始まり、発熱。インフルエンザかと怯えましたが、
熱は葛根湯で下がり喉が恐ろしく痛くなったのでただの風邪のようです。
スゴイ声になっていた。
良くなりそうでもなかなか手強かったです。

それでも連休に入ってからは、喉の痛みも忘れて連日タロと遊びまくりました。
私の連休は4日だったけれど、ムスコは9連休。
初めの頃はなんだかグズグズとグジラになることが多かったのは、
やっぱり、ちょっと保育園ブルーだったのかもしれません。
後半はゴキゲン♪で、よく寝てよく食べて、よく遊びました!
子供の日には、大好きな葉山に太陽チャージしに行こう!と意気込んでいたものの
さすがに、近そうで遠い葉山。断念しました。
都内近場をあちこちとおでかけ。ランチ三昧♪
じっちゃ・ばっちゃのお家から始まって、根津神社のツツジ祭りにニコタマ。
そして、お気楽ガーデンプレイス☆
ずっとお天気だったし、楽しかったーーーー♪♪
少々遊びすぎで、後半は息切れした私でしたが、
やっぱり、タロと過ごす毎日はどんなに疲れても楽しいです。
仕事復帰して、そのありがたみを再度実感。

今日は久しぶりの登園に心配をしたけれど、なんとか楽しく過ごして来てくれたよう。
これまた成長を感じて、しんみり。
私もまた、がんばります。

c0067459_2250876.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2007-05-07 22:50 | ひとりごと