楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最強のテキ

それは、私自身の葛藤する弱い気持ち。

出勤前のいってきます。
胸を張って仕事に行くために、どんなにグズッて泣いても
“ごめんね”は言わないと決めていたのに。

週末から39度の熱を出しているタロ。
ずっとグズグズと抱っこをせがみ、怠そうに甘えていた。
始終ぐずぐずトロトロとして、食欲もない。
今月唯一の土日休み。その時を選んだみたいだ。
でも今日になっても熱は下がらない。
忙しさは確約されている、今日の仕事。
そんなことは気にせずに電話一本で休んでしまえれば、どれだけ楽だろう。

玄関先でつい“ごめんね”って言っている私がいた。
タロは泣かずにじっと私をみてる。
必ずや早く帰るからね!!
[PR]
by yukidarumako | 2007-05-28 07:52