楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳!

毎日がバタバタとあっという間に過ぎていきます。

毎日の仕事に忙殺され、楽しいコトをしたくて始めたblog
育児に追われる日々は、最高に楽しいのですが、なかなかココまでたどりつかなかった・・・

愛おしくてしかたないタロっぺも、1月26日、満2歳になりました。
前日からの1泊旅行で箱根に記念旅行をしてきました。
1歳の誕生日は、とにかく感慨深くて、一人舞い上がっていましたが、
2歳のお誕生日はまた、違う感慨深さがあり、そして、タロ共々楽しむコトができたように思います。

私もタロに親にしてもらって2歳。
日々成長するタロに、私も成長させてもらっているんだナーと思わずにはいられません。

楽しいことを書いていこうとばかり考えていたけれど、
これからは、ボチボチと愚痴も弱音もはいていこうかな。


今年の冬は、去年がウソのように風邪をひかないタロッペ。
これもまた、成長なんだと感動の毎日です。
私も、肩の力を抜いてゆっくり頑張ろうと思います。








二歳になったタロは、こんなこともできるようになりました。

c0067459_23415334.jpg


元気に大きくなってくれてどうもありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。
[PR]
by yukidarumako | 2008-01-28 23:38 | タロのまわし蹴りっ!