楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

20年ぶりくらい?


さて、今日はバレンタインデー 053.gif←こんなコトできるのね。
最近ちょっと鼻タレの愛しのタロのために、ものすごーく久しぶりにクッキーを焼いてみた。
チョコはさすがに食べさせたくないけど、チョコ味のクッキーならいいかなと思って。砂糖の量も調節できるしね。
c0067459_0935.jpg


アイスボックスと、簡単ナッツ入りとオリジナル柚子ヨーグルト。
どれもまずまずのでき

おじいちゃんが作ってくれた柚子のマーマレードを使うために、
生地にヨーグルトも入れ込んだオリジナル柚子クッキー。
思いつきだったけれど大成功で、嬉しい。


残念ながら、だんな様には何もナシ。申し訳ございません。
このクッキーを一緒に食べてちょうだいな。







先月は、朝起きたら眩暈がひどくてダウン。
耳鼻科で、「バッチリ眼振があるよ」と言われ、寄る年波にはかてないのかと凹みました。
一応ひととおりの検査をしましょうと、MRIまでとりました。
でも、結果はもちろんなにもなく、2日ほどで眼振も治まってほっとしているところ。
自分の脳みその画像を見るって不思議な気分だったなぁ。
思ったより綺麗だったけど・・・

そんなこともありながらも、昨年10月に自宅近くに転勤できて以来、
気持ちも身体もとっても楽になって、だいぶゆとりが出てきたように思います。
クッキーなんて焼こうと思えるようになったんだもんね。

もう少しで復帰して1年。
長かったけれど、どうにかやってこれたのは、だんな様を始めみんなに助けてもらったおかげ。

感謝感謝を忘れずに、また頑張っていこう。
[PR]
by yukidarumako | 2008-02-15 00:12 | 美味しい時間