楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます!

すっかりご無沙汰しております!
いつのまにか夏本番☆暑い毎日ですね。

タロッペは魔の2歳児も半分をすぎ、あまのじゃくぶりを発揮してくれていますが
元気元気!毎日、公園に水遊びにと真っ黒。
去年の風邪&発熱の時期には、1年後こんなに丈夫になってくれているとは想像もつかなかったよ。

保育園は、未だに時折グズグズ言ったり涙涙のお別れもありながらも、お友達とは楽しく遊んでくれているみたい。
不規則な私の勤務のため、朝、「今日は保育園?」「かあちゃんお仕事行く?」と自ら確認をして来るようにもなりました。

私はといえば、相変わらずの忙しさに葛藤しながらも、どこで割り切るのか“今”は何が必要なのかを日々考えながら頑張っています。
それでもなんとか「ダメ」「早く」と言わない子育て。
少々ズル?をしながらも頑張って実行中といったところ。







そんな毎日の中、先日は0歳の頃からの恒例の母子連れ旅行の第3回
“鴨川シーワールド”へ行ってきました!
c0067459_2240290.jpg

とにかく楽しくて、面白かった旅行♪
シーワルドに隣接した「シーワルドホテル」は古かったけれど、子連れには心地よく便利でよかったです。
ちょっとだったけれど浜遊びもできて夏を満喫☆
c0067459_22385254.jpg

c0067459_22413830.jpg

トイレトレの真っ最中ながら、まずまずだったし、本当にタロの成長に感謝感動の旅行でもありました。
[PR]
by yukidarumako | 2008-07-27 22:47 | 楽しいこと