楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY MY BIRTHDAY!


8月27日は私の誕生日067.gif

お誕生日当日は、天気予報は大ハズレ。
晴れ女の私、本領発揮の久しぶりのお天気で058.gif家族で八景島シーパラダイスへ行き太陽を楽しむことができた。

そして昨日は、お誕生日が近い友人と合同誕生会として、なんとシェフ・ミッキーで子連れランチをしてきた。

1年間、健康で過ごせたことに感謝して、また一年楽しく元気に過ごすことができますように。






八景島シーパラダイスでは

まずはイルカたちのショーを堪能
c0067459_14445621.jpg

鴨川シーワルドに負けず、かなりの迫力で楽しかった♪

水族館では、館内の暗さにタロッペがテンション下がり気味ながらも
c0067459_14512967.jpg


サメやシロクマに見入って大満足
c0067459_14493964.jpg

c0067459_14503927.jpg


ふれあいラグーンでは、おさかなリーフという浜辺の再現したプールで遊んだり
イルカにタッチのプールでシロイルカに水をかけられそうになったり
c0067459_14545394.jpg


私の記憶では、水族館とサーフコースター以外は特別なものもなくデッキが広くて気持ちのよい場所というイメージだったのだけれど、10年ぶりくらいに行ったシーパラは、いろんなアミューズメント施設が増えていてすっかり様変わりしていた。
なんたって、トーマスやアンパンマンの乗り物もしっかりあって、それを見つけたときのタロの笑顔と言ったら、その日一番だったかも知れない・・・。

がっつり遊んで帰宅後は、近所の焼き肉屋さんでがっつり食べて、楽しい美味しい一日だった。


昨日のシェフ・ミッキーは

ビュッフェタイプのランチで、食事中にミッキーはもちろんディズニーキャラクター達が、各テーブルを回ってきてれるのだ!

これには、ディズニーランドにはまだ行ったことのないタロッペも、
「ミッキーに会いに行くんだよ♪」とずっと楽しみにしていただけあって
積極的にキャラクターへ近づき、手を伸ばして自分からタッチ!と挨拶したり
「ぎゅうって抱っこするのよ」とミニー抱きついていったり。
私の予想を遙かに超えて堪能して楽しんでた。

c0067459_1583529.jpg


一緒に行ったお友達より、ずっと楽しそうだったねー。
行って良かった。
さほどディスニーに思い入れのない私だったけれど
これで、今度ハロウィンや、クリスマスに向けてディズニーランドへ行っても
タロも楽しめそう♪と自信が持てた。
[PR]
by yukidarumako | 2008-09-03 15:18 | 楽しいこと