楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1周年♪


なにか、始めなきゃ!と、始めたこのブログ。
気がつけば、今日で1年になりました☆
そして今日は、タロが生まれてちょうど1ヶ月。
今日のこの日をこんな風に迎えるなんて、
始めたときには想像もしてなかったなぁ。。。
この1年間は、私の人生の転機でもありました。

浮かれた気分や沈んだ心。涙に笑顔をちりばめて
ご訪問くださる皆さまに感謝感謝。
人生楽しんでなんぼ♪
どうなることやら、どうにかなるでしょ!

とりあえず、今日のこの日に乾杯♪
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-26 08:48 | 楽しいこと

おめでとう☆金メダル! 荒川静香選手!!

いやーーー、見応え十分! 迫力でした。
さすが、クールビューティと呼ばれる彼女は、
表彰台でも、インタビューでも涙はみせず。
観ている私が、感動で、涙です。。。

ミキティも、村主選手も頑張りました。
結果は残念だったけれど、みんな輝いてました☆

がんばったね♪ ニッポン!
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-24 08:19 | 楽しいこと

がんばれっ!ニッポン☆


トリノオリンピック♪いまだ日本メダル獲得ならず・・・
メダル獲得☆できたらもちろん素敵だけど、
残念で悔しいのは、誰よりも選手本人だろうなって思う。
毎年の世界選手権では難なく勝ってるのに
オリンピックはやはり、特別なんですね。

けれど、連日盛り上がり、日本選手にかかわらず、
各選手・チーム、感動をたくさん魅せてくれています!

そして何よりも、今の私には夜中につけるテレビでの熱戦がありがたい。
今夜は、ついにフィギアスケート女子ですね。

がんばれっ!ニッポン☆ 
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-21 17:44 | 楽しいこと

おかげさまで♪ 3


ほぅ〜〜〜、昨日やっとやっと無事、タロっぺが退院となりました!
生後2日目からの闘病生活。しんどかったね・・・。
敗血症と言われたときは、どうなることかと心配しましたが
おかげさまで、元気げんきに退院です。
体重も、2930g☆ほっぺもふっくらプリプリです♪

これで、淋しかった空っぽベッドもにぎやかになりました。

c0067459_14174497.jpg


さてさて、これからが母本番。どうなることやら〜
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-19 14:19 | タロのまわし蹴りっ!

ムズムズムズ・。・


むむむ・・・花粉がきてますぞ。
敏感鼻が反応し始めてしまいました。
いつもの鼻の奥が、ムズムズ*。* 

そうだった、春と一緒にこいつも来ちゃうんだったよよょ。。。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-16 22:38 | ひとりごと

春よこい♪


c0067459_21534186.jpg


暖かな一日。
久しぶりに空を見上げたら、なんとも幻想的。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-14 21:57 | お気に入り(photo)

あたまフラフラ〜


退院後、授乳通院して1週間。
毎日せっせとおっぱいを搾って運んで・・・
せめて1日1回の授乳時間は抱っこしてやりたくて。
タロも相変わらず点滴は続けていますが、熱がやっと下がり、
活気を取り戻して泣き声も大きくなり、
おっぱいグビグビ飲んでほっぺがふっくらしてきました。

しかし、昨夜帰宅後トイレで急に頭がふわふわと眩暈がして
気持ち悪くなってしまいました。はぁ〜〜〜。
横になっても天井が回っている@@@
タロが帰ってくるまでに、なんて思って、
あちこち出かけてちょろちょろしたのがいけなかったのかなぁ。
夕べは早くに寝ました。。。
今朝は、治って元気回復♪です。

退院まであとひといき!ファイト☆
けど、夜中の授乳と搾乳、はてさてどちらが大変なんでしょう?
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-13 09:58 | ひとりごと

広末発見♪


見たぞっ!
久しぶりに行った渋谷で、広末涼子発見☆
子どもを抱いた女性と一緒に、東急本店に向かって歩いていて
たぶん、抱かれていた子どもは、広末のお子様と思われました。
いやはや、生の広末涼子ちゃんは、可愛かったですよー。
細くて、お肌綺麗で、そして、なんたって顔が小さい。
抱かれていた子どもの顔より小さいんじゃないのってくらいです。

やはり、さりげなく歩いてても、な〜んだか違うんだね。
周りの雰囲気というか、空気が。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-11 01:42 | 楽しいこと

晴れたり曇ったり・・・


c0067459_2029457.jpg


  
     なかなか、スカッと晴れてくれないモノです。。。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-07 20:30 | ひとりごと

おかげさまで 2


みなさま、たくさんのあたたかいコメントありがとうございます☆
そして、いつのまにやら、酔っぱらいとーさんのおかげで、
お騒がせいたしました。(__)
しんまいとーさん、かーさんアタフタの日々です。。。

2月3日節分の日 無事?私だけ退院してまいりました。

鬼はそとそとそとそとーーーーっ!!福はうちっっっっ!!!

More
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-03 18:41 | タロのまわし蹴りっ!