楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満月の夜

c0067459_21532289.jpg



本当は満月の翌日の1枚。ものすごく、綺麗だった。
[PR]
by yukidarumako | 2007-11-27 21:54 | お気に入り(photo)

体調不良と保育参観

気がつけば、11月。しかもすでに半ば。。。早いなぁ。
今年ももう少しになってしまいました。
ガーデンプレイスは、今年もバカラのシャンデリアが点灯して
すっかりクリスマスムード。
c0067459_23213253.jpg


先週は今年になって3回目の39度超えの発熱をして、へろへろでした。
めっきり体力がなくなってしまったなぁと、精神的にも落ち込んだ出来事です。
10月はずっとヘンな咳が続く風邪をひいていて、
やっとよくなりつつあった矢先の発熱でした。
4月の仕事復帰以来、激減した睡眠、ナイに等しい休日。
仕事がどうしても中途半端になるストレス・・・etc.
10月には転勤して、ぐっと楽になったつもりでも、
環境の変化はどうしても細かなストレスとなっていたのだとも思うし、
通勤が楽だと思い逆にムリもしていたのかも知れない。

時々、心が折れそうになる時があるけれど、
そんな時こそ、笑ってわらって乗り越えよう。
日々成長のタロッペは、ただいま「イヤイヤ期」に突入、自己主張まっ盛り。
そんな彼に明日のパワーをチャージしてもらいながら、
かあちゃんは頑張るしかないんですよねぇ。

そんな元気の源をちょっと覗き見・・・
[PR]
by yukidarumako | 2007-11-13 23:38 | タロのまわし蹴りっ!