楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶらり代官山

高校時代からの友人と代官山ランチへ

お昼前に待ち合わせをして、とりとめのない話しをしながらぶらぶら歩き
ランチ&お茶をしてすごした。
ちょこちょこと立ち寄ったセール中の店でベルトやビーチサンダルなども買う事が出来て、とても有意義な時間だった。
母としては大先輩の彼女。
もともと落ち着きのある女性なので、参考にさせて貰う事が多い。
その家庭なりの子供が育つものだ。と言っていた彼女の言葉は奥が深い。
やはり、昔からの友人はいいなぁ。

これから、こうしてたまに時間を見つけて季節ごとに会えると良いな。

今回はハードな一週間のうえに夜勤明けだったので、ちょっと体調が悪くて会ってすぐに道ばたにリバース。
彼女を驚かせてしまって申し訳なかった。ごめんね。
[PR]
by yukidarumako | 2009-07-17 22:53 | 楽しいこと

ブルーベリーとお月さま

c0067459_21503890.jpg

昨年のホタルの夕べに行ったとき、植物センターでいただいたブルーベリー。
小さな木なのに見事に実が付いて、美味しそう♪


そして、久しぶりにお天気がよく暑いくらいだった今日は、そういえば七夕。
織り姫と彦星逢えましたね。良かったですね。
綺麗なお月さまも近くで、見守っているようです。
c0067459_21522842.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2009-07-07 21:53 | 葉・花・オリーブ