楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だるま!!

昨日から、雪が降る降る、積もる積もると天気予報が言っていた。
今日は仕事も休みだし、出かける予定のない私。
目が覚めて、わくわくしてカーテンを開けたのにぃ・・・
あんまり降ってないじゃあ〜ん。(;_;)
c0067459_1031423.jpg
それでも、嬉々として外に出かけて雪を集めてきました。

















そんでもって、やっぱり作んなきゃね、雪だるま!
どう〜(^ヘ^)v
c0067459_10303073.jpg

都会の雪は、べたべたして丸くならないよん。冷たいぃ〜
[PR]
# by yukidarumako | 2005-03-04 10:36 | 楽しいこと

アンディ フグ に捧ぐ

本日、空手の稽古に行って参りました!c0067459_144965.jpg
今日の稽古は、非常に楽しかったです。

日常生活では、こんなに息があがり汗をかくことなんてそんなにはないから、気持ちいいっ(>_<)。。

なんちゃって空手家の私は、週1稽古で、大満足。
でもさ、なんだかいいんだよね。
人を蹴ったり殴ったりなんてこと、汗をかくより
非日常的。
組み手を始めたばかりの頃は、何をどうしてよいのやら蹴られた身体より、蹴った足の方が痛い、なんてこともあり、
やってやったはずが、やられちゃった・・・(O_o)!!?
人生勉強にもなったりして

その後の一杯も美味しいのだっ。
[PR]
# by yukidarumako | 2005-03-03 01:09 | アンディに捧ぐ

小さい春?見つけた

小さい春、見~つけた!
c0067459_1371265.jpg


小さすぎてわかんない?っていうか、これが春?・・・
って思うかもしれないけど、
久しぶりに言った渋谷。GUCCIのディスプレーに悩殺!
何とも色っぽいマネキンに立ち止まってしまいました。

ダウンジャケットにロングブーツ、マフラーまで巻いて歩いてる
人人人の中で、妙に春を感じたんだよね。
もう、春なんだなあ。
[PR]
# by yukidarumako | 2005-03-02 01:43 | ひとりごと

ジブンスキー

姉が、昨年からダイエットのために連日ジム通いをしている。
その努力のたまもので、かなりヤセてきた。いいことだ。
その姉が、言っていたセリフ。。。
「ジムに通ってるような男は、みんなジブンスキーだからねえ」
 (*_*)ウケた☆
そうねえ、鍛え上げた身体を、うっとり鏡に写しながら、
ダンベルをあげてたりして?

ま、外見に限ったはなしじゃないんだけどさ。
自分のこと、本当はみんな案外好きなんじゃない?  
私は、『世界中のみんなが、私のことキライでも、私は私のことが好きだ』
と、思っている。
これは、若かりし日に、夜な夜な枕を濡らした結果、たどりついた答え。

大人と言われる歳になって、声に出して言ってみたら
不安とは裏腹に、褒めてもらえることが多かった。

学生時代に、めうろこだった言葉。
  誤解されることが多いって言う人は、
  自分のとった行動が人に与える印象を、
  自分が誤解しているんだと。
なるほど・・・  

本当の自分なんて、自分にもよくわからないし、わからなくてもいい。
相手が受け止めた印象が、その人にとっての私なんだもんね。
すごーくイヤな奴だと思う人にも、ちゃんと友達いたりするし。

けどね、私は、「本当は、いい人なんだけどね」っていうの、信じない。
だぁって、本当のいい人が、こんな意地悪するぅ?ってね。

大好きな自分を、みんなにも好きって感じてもらえるように、
日々楽しく、がんばるわけさ。
[PR]
# by yukidarumako | 2005-03-01 00:30 | ひとりごと



マンション購入により、ローンレンジャーに入隊して早5年。
先日、念願のソファをやっと購入しました↑(^^_)ルン♪

家具は、やはり良いモノを愛着をもって使い続けたいよねってことで、
5年目にしてやっと手に入れた次第。
クッションは、母の手作り。 ありがたや〜〜。
c0067459_22275910.jpg

いつまで、綺麗にしていられるかっ?!
ものおきと化してしまうことがありませんよーに;; 
[PR]
# by yukidarumako | 2005-02-28 22:34 | お気に入り(mono...)

春よ来い



トラックバックカテゴリ:動物・ペット
とりあえず、話題に困ってトラックバックしてみました。(‥;)

今年は暖冬だと言われていたのに、毎日寒い〜。もうすぐ3月。春はどうなることやら・・・
毎年、桜の季節になると、目黒川沿いの桜をお花見に行きます。川沿いにお散歩できていい感じなんだけど、去年の桜の季節に、川沿いのリフォームのお店に、看板猫がいた!c0067459_20142921.jpg
ふてぶてしくもかわいくて、思わずパチリ。桜がガラスに映り込んでなかなかでしょ。

今年も、早く会いに行きたいなあ〜。  



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヤット、トラックバック デキマシタ・・・
[PR]
# by yukidarumako | 2005-02-27 20:07 | 楽しいこと

何か始めなきゃ!



日記すらまともに書けたことのない私。
人生楽しんでなんぼの毎日。なにか始めなきゃ!とやってみたはいいけれど・・・
どうなることやら(^▽^ケケケ   どうにかなるでしょ。

のんびり、いくとしますか・・・
[PR]
# by yukidarumako | 2005-02-26 22:00 | ひとりごと