楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷たい週末でした


c0067459_22581340.jpg


孫悟空が、乗ってきそうです。
[PR]
by yukidarumako | 2007-02-18 22:59 | お気に入り(photo)

c0067459_10503578.jpg


お天気の良かった元旦。日の出前の一枚です。
どこも綺麗な初日の出を見ることができたみたいですね。

のんびりお正月を・・・
そう思っていたけれど、そうそうのんびりさせてはもらえないのね。
元旦から6時きっかりにタロの笑顔で起こされました。
おかげで撮れた1枚です。

2007年。
今年も山あり谷あり、たくさん悩んで笑顔で乗り越え
大きくなっていけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by yukidarumako | 2007-01-02 11:12 | お気に入り(photo)

見上げれば、秋。


気がつけば、9月。
残暑が厳しいと言われながらも、なんだか風が涼しくて。。。
昨日は、姉の家に遊びに行ってきました。
ウチから1時間ほどの彼女の家は、閑静な住宅街にあり

窓からは、雲に乗って真昼の月
c0067459_12581451.jpg


外に出て見上げると、空は広くて高かった。

c0067459_12595980.jpg

c0067459_130238.jpg

c0067459_1304560.jpg


夏も終わりですね。

c0067459_131693.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2006-09-03 13:14 | お気に入り(photo)

立秋


c0067459_22351896.jpg

やっと夏らしく暑くなってきたと思ったら、暦の上ではもう、秋なんですねぇ。

西の空は
[PR]
by yukidarumako | 2006-08-08 22:38 | お気に入り(photo)

鳥だとばかり思っていたら、なんと、こんなことが起こっていたとはっ!!

c0067459_73307.jpg

c0067459_7342881.jpg


そして誰もいなくなったその後、2期3期生が次々と生まれていた。
最高7匹くらいになり、この山椒の木ではムリだよ〜って私は気にしていたけれど、だんな様が自然に任せればいいって、そのままにしていた。
はい。自然に淘汰されていきました・・・・ドラマです。
[PR]
by yukidarumako | 2006-07-26 07:53 | 葉・花・オリーブ

紫陽花


c0067459_23355698.jpg


5年ぐらい前に頂いた、西洋紫陽花。ちゃんとした名前は忘れてしまいました。
ほったらかしにしていて、毎年ちょろりと小さな花が咲いていたんですが
今年は、まずまずの大きさに開き、綺麗です。
蒸し暑さを忘れさせてくれる、涼しい感じ♪
[PR]
by yukidarumako | 2006-07-08 23:38 | 葉・花・オリーブ

夏の空


c0067459_21105340.jpg


あーーー、夏が来ますね〜。早く梅雨明けしないかな♪
[PR]
by yukidarumako | 2006-07-02 21:12 | お気に入り(photo)


c0067459_9385234.jpg


四つ葉のクローバーとはいきませんでしたけれど・・・
関東地方も、そろそろ梅雨入りですね。
[PR]
by yukidarumako | 2006-06-08 09:40 | お気に入り(photo)

やっぱり、空が好き


気がつけば、陽がながくなりました。
久しぶりに夕暮れに、カメラを持って最上階へ。

c0067459_239295.jpg

c0067459_2392656.jpg

[PR]
by yukidarumako | 2006-04-21 23:10 | お気に入り(photo)

春よこい♪


c0067459_21534186.jpg


暖かな一日。
久しぶりに空を見上げたら、なんとも幻想的。
[PR]
by yukidarumako | 2006-02-14 21:57 | お気に入り(photo)