楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
すっかりご無沙汰しております!
いつのまにか夏本番☆暑い毎日ですね。

タロッペは魔の2歳児も半分をすぎ、あまのじゃくぶりを発揮してくれていますが
元気元気!毎日、公園に水遊びにと真っ黒。
去年の風邪&発熱の時期には、1年後こんなに丈夫になってくれているとは想像もつかなかったよ。

保育園は、未だに時折グズグズ言ったり涙涙のお別れもありながらも、お友達とは楽しく遊んでくれているみたい。
不規則な私の勤務のため、朝、「今日は保育園?」「かあちゃんお仕事行く?」と自ら確認をして来るようにもなりました。

私はといえば、相変わらずの忙しさに葛藤しながらも、どこで割り切るのか“今”は何が必要なのかを日々考えながら頑張っています。
それでもなんとか「ダメ」「早く」と言わない子育て。
少々ズル?をしながらも頑張って実行中といったところ。

More
[PR]
by yukidarumako | 2008-07-27 22:47 | 楽しいこと

明日晴れるかな

すっかりご無沙汰です。
気がつけば、8月も終わり。早いわ。

そして、8月27日は私の誕生日でした。もう1年なのね。早すぎるわ☆
何回目かは、ま、良いとして・・・
日曜日には箱根日帰り旅行に行ってきました♪
ロマンスカーに登山鉄道・ケーブル電車にロープウェイ・海賊船・バス。
そして、締めくくりは新幹線☆乗り物ツアーの日でした。
そして、その夜には私の大好きな桑田佳祐のLiveをテレビでやっていました。
なんて素敵な誕生日プレゼントでしょう♪
桑田が歌ってましたよ。

♪見てみないふり、その身を守るため?
 もう少しの勝負じゃない。
 くじけそうなFeelinng 
 乗り越えて、one more chance

胸にぐっとくるものがありました。
さあ、胸を張って、また1年がんばっていきまっしょー☆

箱根日帰り旅行♪はこんな感じ
[PR]
by yukidarumako | 2007-08-30 10:27 | 楽しいこと