人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間


またまた、行ってきましたOYSTER BAR&RESTAURANT
楽しい時間_c0067459_18474336.jpg


5/7ゴールデンウィーク終盤。久しぶりの友達3人と旦那様とワイワイお食事♪

楽しい時間_c0067459_18492090.jpg
一人は、高校時代の同級生。
彼とはなぜか気が合い、卒業以来つかず離れずすっとつきあってきている。
もちろん恋愛関係などとは無縁で、それ以上によき同志って感じ。

楽しい時間_c0067459_19344261.jpg
一人は、学生時代から何となく仲が良かったけれど、就職してからぐっと仲良くなった。
彼女とは、仕事の感覚というか感性が近くて気が合い、楽しい20代をたくさん一緒に過ごしてきた。
お互いワガママ放題。けど、たま〜に会ってもなぜだかいごごちが良い。

楽しい時間_c0067459_18501258.jpg
一人は、空手仲間。
彼女は私より3ヶ月早く道場に入門していた。
始めは学生さんかと思ったくらい若くてかわいい。
でも、好き嫌いのはっきりした大人げない私と、上手くつきあってくれる大人だった。
日常、仕事を離れて気楽に話せる貴重なお友達。


私、好きな人たちに囲まれて、楽しくて美味しい贅沢なひとときでした☆


- 昨日のBEER&WINE -
KIRIN 一番搾り  
THE PREMIUM MALT’S
YEBISU
TERRA ANDINA 2004 CENTRAL VALLEY.CHILE
WILLIAM FEVRE CHABLIS 2003 BOURGOGNE.FRANCE
by yukidarumako | 2005-05-08 19:09 | 美味しい時間