人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日


結婚記念日_c0067459_12145799.jpg


3月28日は私たち夫婦の結婚記念日
気がつけば、20年の月日が経っていました。

結婚20年は、陶磁器婚ということで、母からは写真のペアカップをいただきました。
新婚時代を思い出せってことでしょうか?(笑)
プレゼントのために探し歩いたってわけではなく、物置から出てきて、あらコレちょうど良いじゃない。って代物のようです。なんとも母らしい。
父からは、シャンパンロゼ。これも、父らしいプレゼントでした。

反対をおしきって、家を出てから20年。早いね。長いね・・・
二人から、こんなプレゼントが貰えるなんて・・・どうもありがとうございます。


夜は久しぶりに二人でゆっくり食事に出かけました。

恵比寿“松玄”
美味しいお刺身と天ぷらと、そしてお蕎麦に舌鼓をうち、まったり飲んで、
ぶらぶらと明治通りの満開の桜をみながら散歩して帰宅。

結婚記念日_c0067459_12252628.jpg










20年。いろいろありました。
あらためて、あなたに 「ありがとう。」 感謝の言葉をおくります。

小さな車に、荷物を積み込んで実家を出た日のこと、今でもしっかり覚えています。
10年はあっという間だったな。
次の10年は、同じ時間が過ぎたとは思えないくらい、長く感じます。
いろんな事を考えました・・・時には、1人になりたいな。とも。

でもやっぱり、今の私がこうしていられるのは、あなたなしではあり得ないということを、強く実感しています。
時を重ねながら、こうやって、なじんでいくんだなぁ。と、しみじみ感じているこの頃です。

わがままで甘ったれな私と、根気よくつきあってくれて、本当にどうもありがとう。

これからも、一緒に時を重ねがら成長していけたらと思っています。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。
by yukidarumako | 2013-03-28 19:13 | ひとりごと