人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスカバリー号無事帰還!!


無事宇宙へ飛び立ってからは、やはり、無事のお帰りをお待ちしてました。

途中、宇宙での修復作業を野口さんがするとかしないとか・・・
「やり方がわからないから、やらない」なんて、そんなこといっていいのか?NASA!?
なんてこともあり、1.5%の危険率に天候不良による帰還延期などなど、心配しましたが、なんとか、無事お帰りのようで、ほっと一息です。

まだ、お元気な姿はみれませんが、とりあえずおかえりなさーい!!!


:::::::::::::::::::::

しかし、帰ってきてすぐに、また行きたいとは!
宇宙の魅力ってすごいんですねぇ・・・
そして、今回の船長が、48歳だったとは!!!
あらためて、びっくり。
by yukidarumako | 2005-08-09 22:50 | ひとりごと