人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね〜


ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、ふと涼しくなったなぁ〜と思っていたら
もう、10月ですねぇ。
そう、衣替えの季節。整理しなきゃならない衣類がいっぱい〜〜〜×××
で、友人に誘われています。来週の日曜日、フリーマーケット☆
まず、自分は古着を購入することは、ない!!
でも、この着なく(着れなく)なった洋服達を捨てるのは、モッタイナイ。
ということで、参加することにしました。
夏の始めに誘われていたので、まだまだ先だわーと呑気にして、
簡単に参加と思っていました・・・・・がっ。

ビギナーに告ぐ!として友人よりメールがきました。
まず、おつりを準備すべし。
そして、値段のつけ方、防寒準備、午前中が勝負っ!etc.などのレクチャーが。

おおぉ、ぼ〜っとしてるわけにはいかないわっ。
この1週間で、がっつり準備しないと!ミルクブッシュも持って行こうかしら。
せっかくだもの、もうけないとっ!!(ってヤツほどダメだって聞きますけどね)
さて、どうなりますか、フリマデビュー♪  お楽しみに。。。?
by yukidarumako | 2005-10-02 10:45 | 楽しいこと