人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんげんとは・・・


ここちよいくうきの自然で儚げな(笑)peardropさんから回ってきました。
ん〜〜〜。なんとなくいつも考えずに感じるままの私なので、上手く書けるかな。
とりあえず、いってみましょう。

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

1. 感受性が豊かで
2. 頭の良く
3. 自分の考えを上手に表現できる人
4. 健康オタク?

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

1. 笑いながらキツイひと言を言う
2. はっきりしているけど、さっぱりしてる
3. 明るくて面白い
4. 熱いねー
5. 強気なわりに甘えん坊


3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1. 自分の考えをきちんともっていて
2. かつ、柔軟性がある
3. 穏やかに意志を伝えられる
4. ひがみがない
5. 強い


4. では、嫌いなタイプは?
上の質問の正反対になるんですね、きっと 

1. 思いこみが激しい
2. ズルイ
3. 八方美人
4. ひがみっぽい
5. 弱い


5. 理想とするひとは
好きな人間性との違いがよくわからないんだけど・・・

1. 思慮深く穏やかで
2. ひがみがなくて上品な
3. 強さと優しさがあって
4. 朗らかで無邪気
5. そして、状況判断能力に優れている人
  
  そんな人がいてくれたら・・・・すごくいいな。


6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

いつも優しさをありがとうございます。
いつまでたっても成長のない私ですが・・・
これからも懲りずに強く賢く可愛い女性目指して頑張りますので、
どうぞ末永くよろしくお願い致します。


7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

これが毎回苦手なんですよね。。。

1.一度、職場を覗いてみたいふきだまりのkotokotoさま
2.幸せな結婚を目指して、空を歩くHOO-RNさま

いかがでしょう。お暇なときにでもよろしくお願いします。
by yukidarumako | 2005-12-05 20:01 | ひとりごと