人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY HOLIDAY!


メリークリスマス☆
とはクリスチャンでなければ言わないんだとか・・・。
ま、それはいいとして。
みなさま、この珍しいキラキラな3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここのところ忙しいダンナさまは、この連休、
「ああ1日が終わっちゃった。」「もう2日過ぎちゃう〜。」「今日で終わりだよー。」
と1日ずつ言いながら特別何するわけもなく(笑)過ごしてます。

23日は、そろそろ始めないとと、トイレ、洗面所、洗濯機を大掃除。
洗濯機、ピカピカでご機嫌です♪
昨日は20年来の私の友人が遊びに来て、一緒に夕食。
HAPPY HOLIDAY!_c0067459_17114317.jpg

                 たいしたメニューじゃないので写真は小さめで

今日は、なんだか胃の調子が悪くて一日ダラダラ昼寝してすごし、起きて昨日の残りのケーキを一人で食べてしまい、少し後悔・・・。
これから、年賀状、書きます。

明日からは、日本中ぐぐっとお正月モードに切り替わるんでしょうね〜。
それもまた、楽しい♪ 早く来い来い〜お正月です。
by yukidarumako | 2005-12-25 17:21 | 楽しいこと