人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からぶり


からぶり_c0067459_11221284.jpg


昨日は、母と代官山へ散歩。
バギーを買って貰うべく、アップリカの直営店を見に行ったのですが、
なんと祝日にからんで振り替え休日でお休み! がーーーーんっ。
ガラス越しに覗いてあれこれ話して、じゃあお腹空いたねってさらにてくてく。
美味しいピザ屋さんまで歩きました。
がっっ!!なんとそのお店まで、改装中でやっていないじゃないのーーーー!!
なんだかんだで30分以上歩いて、どちらもからぶり。

なんともついてない。。。
写真は、お正月にダンナさまと出かけたときも1日フライングで入れず、外から撮ったもの・・・(涙)
by yukidarumako | 2006-01-11 11:22 | タロのまわし蹴りっ!