人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は、長谷キョン♪


我が家御用達の創業明治43年「ヤオサク」が、
なんと、日曜劇場のロケ地になるんですって☆

いつも行ってるご近所の八百屋さん。
“おしゃれ”とは言い難い老舗の便利なお店。
(金曜・土曜は、アイスの日のお店ですよ!)
今日も糸こんにゃくを買いに行ったら
物々しくロケをしていたので、聞いてみた。
そしたらなんと〜!
今度の日曜劇場のロケ地になったとのことで、
これからもちょくちょく登場するらしい。
「長谷川京子さんがずっとここにいたんですよ〜」
お店の人もちょっと自慢気でした。

常連としては、何となく私もワクワクしてみたりして。
by yukidarumako | 2006-03-25 18:03 | 楽しいこと