人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌焼きリンゴ


ここちよいくうきのpeardropさんに教えて貰った味噌焼きリンゴ
やっと、材料を買いそろえて作りました!

味噌焼きリンゴ_c0067459_23285253.jpg


いつものバター蜂蜜は、はじけてとろっとするくらい焼くんですが、今回は15〜20分とあったのでそれでも30分程度で終了にしてみました。
見かけはいいんだけど・・・
なにがいけないのだろう。

うーーーむむむぅ。
味噌・ごま・くるみ・リンゴみんな味がバラバラで調和していないの。
すごく残念。もっとトロっと調和して欲しいのよねぇ。
練りが足りないのかしらん。
ただ焼く時間が長いだけでは、味噌が焦げてしまうだけの気がするし
これは、ぜひ再挑戦しなくては!
by yukidarumako | 2006-11-26 23:39 | 美味しい時間