人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと・嬉しいこと。そして悲しいこと・ひとりごと・・・


by yukidarumako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園決定(内定)


先日、待ちに待った保育園入園内定の連絡が、来ました。
第一希望の園で、ウチから歩いて5分。
子供の手を引いても、10分程度の距離。
良かった。本当に良かったです。
けれど、ホッとしたのと同時に、4月からの復職も決定となったわけで
気の引き締まる思いです。
この夢のような生活も、終わりが見えてきてしまいました。






この1年間は、本当に人生の大きな転機になりました。
さほど変化もなく、目の前の仕事に疲れ、刹那な楽しみにうかれていた毎日が
380度くらい変わった気がします。
日々葛藤で、苦しくて、しんどくて、不安で・・・
けれどそれら全てを相殺するにあまりある、喜びを抱きしめて
考え、そして前を向いて、過ごしてきたような、そんな感じの1年でした。
振り返ると、いろんな事が思い出されてすごく昔のことのようだけれど
ついこの間のことなんですよね。
寝息ひとつが心配だった小さな小さな赤ん坊が、
そんな1年で、カタカタ音をさせながら歩いてる。(しかも逆さま・笑)
保育園決定(内定)_c0067459_15232854.jpg


こんな私のもとに、生まれてきてくれて本当にありがとう。
こんな私を、いつも支えてくれてどうもありがとう。
愛おしいムスコとだんな様に感謝。
そして、これからもよろしくね。
by yukidarumako | 2007-02-25 16:24 | ひとりごと